

(;゚д゚)ァ.... チュ・・・・・・・・・・


1年くらい旅にでてきます


いままでありがとう


わたしがかえってきたときにまだやることがあったら極めたいと思いますぜったいです




いきてかえってこれたらですけど

Slarkって凍り間はじめましたともろくしてください

836196d8.png










































































ここから下はせつなさんだけみてください





















f84472cb.jpg


ばあくんのまねしてぼくもにこにこ貼ります。こういうのって人柄が出ると思うんだけどどうかな?

下手したらそこらのまともなブログより更新ペースはやいゎ

ありがとうございますwMaple100815_204924.jpg
Maple100815_234541.jpg
Maple100815_234704.jpg
Maple100815_225045.jpg
TARA.png


最近はぱるふぇやってます。DotAのほうはたまーにPUBで外人狩るくらいで日本人のコミュニティーのほうは当分いかないつもりです
めいぽはまたなんやらでてましたね。さすがのイートモちゃんもついていけません。そんで潜在とやらを出すんでしょうけど、果たしてそんなんでいいのでしょうか。ただイチゴのアバだけはほしいと思いました

<8888ミは古いほうのサーバーにたもりんごすたーってビショを作りましたともろくしてください

ああと姉妹サイトが増えましたよろですw

いっぱいかきました

ずっと前のアラン再開して今70レベルになりました
でもやっぱヒーロー楽しかったなーってこんなんみてたらDKのほうがよかったかもなんて

Maple090907_175739.jpg

Maple090919_183245.jpg


Maple090921_185529.jpg
Maple090922_002055.jpg
Maple090922_002221.jpg
Maple090922_225854.jpgMaple091027_164048.jpg
Maple100102_175204.jpg
Maple100111_230439.jpg自分のときはあんま盛り上がらなくて
Maple100111_234944.jpg

Maple100114_230522.jpg
Maple100207_014520.jpg
Maple100207_035937.jpg
25fbab0c.jpg
プロフィール

itomochan

Author:itomochan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
